FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
羽田空港内のANAの格納庫で行われ、 田辺誠一、時任三郎、 綾瀬はるか、吹石一恵、 矢口史靖監督らが、 本物のジャンボジェット機にのって登場しました。

本作は、航空業界の隅々にまで目を行き渡らせ、飛行機の裏側で働く多くの人たちを描く青春映画。

映画「ハッピー・フライト」の試写を観る。

「ウォーターボーイズ」、「スイングガールズ」の矢口史靖監督作品。

出演田辺誠一、綾瀬はるか他。

旅客機運航に関わる人々の労働讃歌。

綾瀬はるかのキャビン・アテンダントの可愛さもさることながら野外舞台 ヨーロッパの監督と俳優 舞台挨拶 10/7(火) 11:30? PIFFビレッジ野外舞台 舞台挨拶 「ハッピーフライト」 矢口史靖監督 綾瀬はるか 田辺誠一 くわしくは こちら を見てね 開幕式 ビョンビョン田辺誠一、時任三郎、綾瀬はるか、吹石一恵ら出演者と矢口史靖監督は、本物のジャンボジェット機にのって会見場に登場。

タラップ上での写真撮影の後、全日空史上初という実際に運行している機体の外装への出演者らのサイン入れが行われた。

試写会で、11月15日から公開の「ハッピー・フライト」を見てきました なんと監督の矢口史靖さんと俳優の田辺誠一さんの舞台挨拶も! 「ウォーターボーイズ」や「スイングガールズ」の監督さんです。

すっごくおもしろかった!! ANAの飛行機を借り切っ5000人の観客を前に、矢口史靖監督、田辺誠一さん、綾瀬はるかさんの舞台挨拶が行われたそうです。

その時のエピソードはcinemacafe.netのニュース記事に。

映画「ウォーターボーイズ」。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。