FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お宝映像”ともいえるでしょう。

演技派女優として活躍中のペ・ドゥナssiがチュ・ジンモの妹役を熱演。

また,今もその死を惜しむ声が絶た 家に寄り付かずに勝手気ままに生きている末娘の妹ミナ(ペ・ドゥナ)を,母親は憂鬱なまなざしで見つめています。

『威風堂々な彼女』 は2003年の韓国ドラマ。

ペ・ドゥナ主演、たしかカン・ドンウォンはこれが初めてのドラマではなかったかしら。

『威風堂々な彼女』韓国ドラマ 全20話 出演:ペ・ドゥナ、シン・ソンウ、キム・ユミ、カン・ドンウォンほかテヒを演じてるペ・ドゥナ、むちゃくちゃいい。

世阿弥は、演技の真髄は「秘するが花」だ、 ほんとうにほんとうのことは隠せ、外(顔)にむやみに出すな、 と一言で言ったけど、 ペ・ドゥナ、みごとにそれやってみせてるんだよね、あの若さで……。

キム・スンウ 、 ペ・ドゥナ 、 パク・シフ 、 ミン・ジヘ 主演 親と隣人は選べない! 男女4人がひとつの町内で繰り広げる奇想天外なラブ・ サスペンス 。

2007/SBS作品、全20話。

テジュン(キム・スンウ)の存在が頭に浮かぶ。

引き続きペ・ドゥナの写真実力がすごいとし"常にカメラを持ち歩く"と話した。

実際にペ・ドゥナは写真集を出版するなど写真プニャエマンは才能を持っていると分かった。

これにノ・ホンチョルはバック街(ペク・ソンヒョン)も相当な写真撮影実力を持っているとパク・シフ(「君はどの星から来たの」)、ペ・ドゥナ(「ローズマリー」、映画 「リンダリンダリンダ」)、ミン・ジヘ、ソン・ヒョンジュ(「糟糠の妻クラブ」) SBS 2007年制作 全20話 *75分編成 15:25-16:30 「黄金の新婦」#63。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。