FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アン・ジェファンさんの自殺と関連して、チェ・ジンシルさんに関する悪意のある噂が出回っており、ひどく悩んでいたという。

そんな矢先に飛び込んできた自殺のニュースだけに、警察は死亡経緯と動機を詳しく調査していく考えだ。

アン・ジェファンの自殺と関連して、チェ・ジンシルに関する悪意のある噂が出回っており、ひどく悩んでいたという。

そんな矢先に飛び込んできた自殺のニュースだけに、警察は死亡経緯と動機を詳しく調査していく考えだ。

9月8日に自殺死体で発見された韓国の男優、アン・ジェファンさんが多額の借金を抱えていたことに、崔さんが関係しているという を貸していた」「借金を取り立てようとした崔さんがアン・ジェファンさんの遺体がある病院にかけつけた」などの書き込みも。

また自殺理由に関しては、アン・ジェファンの自殺事件と関連して、チェ・ジンシルの悪質な噂が出回っており、これを悩んでの自殺ではないかと注目されている。

悪質な噂の内容は、チェ・ジンシルがアン・ジェファンへ25億ウォンを貸しておりチェさんは「借名で金貸し業を営んでおり、先ほど死亡した俳優の アン・ジェファン さんに25億ウォン(約2億1600万円)を貸した」といううわさのために精神的な苦痛を訴えており タグ: チェ・ジンシル 巨人 チョ・ソンミン アン・ジェファン 『嫉妬』警察は最近、アンジェ・ファンさんの自殺と関連した悪質なうわさで チェ・ジンシルさんが悩んでいたことなどに注目、 死亡の経緯と動機を調べる方針だ。

所属事務所側は「昨日連絡がつかなかった。



スポンサーサイト
[PR]

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。