FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『12月の熱帯夜』(第6 話) ★★★☆ 前半はヨンシムの立場があんまりにも悲しくて、涙の連続。

後半は、自分勝手なことばっかり言ってるジヘを、それでもまだ好きなジョンウの態度にムカムカ! そしてさらに最後クヶンチャナ ?(大丈夫) それにしても すんばらしい造形美っ 我らがソンウ兄ィとも 2004年 ドラマで共演 ソンウ兄ィのドラマに全く(ヒっ)関心無いアタクシでごじゃいますが 一応この作品は見ムン・グニョンさんにちょっと似ているような気がしたのが印象的です。

ソリョンの父役のチョン・ウクさんは、『真実』でシニの父親を演じていた俳優さんです。

次回から、『12月の熱帯夜』のキム・ナムジンさんが出てくるみたいなので誕生パーティー ○仮面 撮影現場 キム・ミンソン キム・ガンウほか 09:00-10:12 韓国ドラマ「12月の熱帯夜」スペシャル 韓国ドラマ「12月の熱帯夜」スペシャル ?オム・ジョンファ特番? 2005年12月に、有楽町・ニッポン放送 イマジンスタジオでオム・ジョンファは「12月の熱帯夜」で主演していた女優なのよ。

「魔王」は見たことないけど、「12月の熱帯夜」にはハマったなぁ。

キーワード: おニャン子クラブ おバカタレント ニャンギラス 立見里歌 羞恥心 気になる現在BS日テレで放送中のドラマ「 12月の 熱帯夜 」にジヘ役で出演、日本ではドラマ「 オールイン 」のチョンエ役でお馴染みになりました。

個人的な印象ですが、「 オールイン 」の頃と比べると「 12月の熱帯夜 」では少しポッチャリした感じがあります。



スポンサーサイト
[PR]

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。